よくある質問|ジュエルカスタムファクトリー

よくある質問

よくある質問

ジュエルカスタムファクトリーでは、おかげさまで日々たくさんのお客様よりお問い合わせをいただいております。
その中でも、多くいただくご質問を下記にまとめました。
また、この他にもご不明な点等はいつでもお気軽にお問い合わせください。

Q.納品までどれくらいかかりますか?


A.カスタム内容やその時の混雑状況によりますが、カスタムの場合、通常2~3週間前後、修理の場合2週間前後いただいております、その期間より早く仕上がる場合もございます。
常に最短で納品できますよう稼働しております。




Q.純正モデルと同じカスタムは可能ですか?


A.はい、可能でございます。オリジナルだけでなく、純正に基づいてカスタムし、忠実に再現できますよう常に研究しております。




Q.保証はありますか?


A.最大限丁寧に(注意)をはらって加工を行っておりますが、万が一当店のカスタムに不良があった場合は、納品より10日以内にお問い合わせください。無償で修理保証いたします。




Q.依頼する際は、購入証明書やギャランティーは必要ですか?


A.特に必要ございません、ご依頼のお品物だけをお預けください。




Q.他店で加工したものは依頼できますか?


A.はい、他店様で行ったカスタム品でも制限なく承っております。是非、当店をご利用ください。




Q.依頼する場合、どのように品物を預ければいいですか?


A.当店がご用意します宅配キットをご利用ください、無料でご指定のご住所にキットを発送いたします。大変便利なものとなっておりますので是非ご利用ください。キットのご依頼はキット依頼のフォームよりお申し込みいただけます。




Q.どのようなブランドの依頼が可能ですか?


A.カルティエ、ティファニー、クロムハーツ等、人気のあるブランドはもちろん、ブランド問わず幅広く対応可能でございます。
各ブランド、カスタム、修理、メッキ、サイズ直しなど沢山のご要望にお応えしております。




Q.支払い方法は何がありますか?


A.銀行振込、クレジットカード決済に対応しております。




Q.見積りはすぐ出ますか?


A.通常、即日~2日以内にお見積もりをお出ししておりますが、内容によってはそれ以上のお時間をいただく場合もございます。
また、実際にお品物をお預かりしてからのお見積もりとなる場合もございます。




Q.メッキはどれくらい効果が持続しますか?


A.使用頻度や状況によって異なってまいりますので、一概にはお答え出来かねますがアクセサリーをご使用後、柔らかい布などで汚れを拭き取るなどし、お手入れをこまめに行うことにより長持ちいたします。温泉や海水などはメッキに影響を与えやすいのでご注意ください。再メッキも可能でございますので、その場合はお申し付けください。




Q.費用はどれくらいかかりますか?


A.ご依頼内容によって金額が異なります、参考となりますよう事例と共に料金をホームページに載せて更新していきます。
まずは、お問い合わせいただけましたらお見積もりさせていただきます。





ロゴ.png

0120-746-172

営業時間:10:00 - 20:00

LINE.png
  • Instagram
  • Facebook
  • Twitter
見積もり依頼
お預かりキット
お問い合わせ