• Jewel Custom Factory

アフターダイヤとは??

こんにちは、ご閲覧いただきありがとうございます、ジュエルカスタムファクトリーです!

当店のサービスの一つであるアフターダイヤ加工💎

聞き慣れない方もいらっしゃるかと思いますが、一昔前に比べると浸透してきた言葉のように感じております。

アフターダイヤって何??

今回はスタート記事ということもありますので簡潔にご案内致します!

アフターダイヤとは・・・


その名の通り、ダイヤモンドを後から加工してセットするというサービスです。

もちろんダイヤだけでなくお好きな宝石がカスタム可能であり、メリットも豊富です!

メリット


1. 自分の好みに寄せてアクセサリーを変身させることができる。

アフターダイヤの魅力です、純正にはないデザインでアクセサリーをドレスアップできます。


お好きな宝石を好みの配置でカスタムし、世界に一つだけのアクセサリーにカスタムできます。

カルティエリングアフターダイヤ

カルティエのC2リングのアフターダイヤです。

純正モデルは1列ダイヤですが、お客様のご要望で2列ダイヤにカスタムしました。

2. お得なお値段で純正モデルのデザインを楽しめます。

どのブランドジュエリーもそうですが、ダイヤの入っているモデルと入ってないモデルで大きな価格差があります。

当店では純正モデルを参考に可能な限りデザインを寄せてカスタムしており、お求めやすい価格で純正デザインをお楽しみいただけます。

カルティエリングアフターダイヤ

カルティエ ラブリングのアフターダイヤです。

純正デザインを基に、お求めやすい価格でアフターダイヤ致しました。

3. ご予算に応じて価格を決定できる。

有名なブランドジュエリーには品質を保つ為、一定のクラス以上のダイヤしか使用してないものが多く見られます、その為自然と高値になっていることも事実です。


当店では、そういった観点も考慮してダイヤのクラスをお客様のご予算に応じてお選びいただけます。


もちろん、純正品に使用されておりますダイヤと同等クラスである高品質ダイヤのご用意もございます。

簡潔にアフターダイヤについてご案内させていただきました^_^


もっと詳しく話を聞きたい、こんなことを知りたいという方はいつでもお問い合わせくださいね!