• Jewel Custom Factory

アクセサリーの修理 NO.1

ジュエルカスタムファクトリーではアフターダイヤカスタムはもちろんアクセサリーの修理、革製品のリペアも得意としております。

一部ではありますがご紹介致します。ご参考になれば幸いです。



事例:ネックレス切れ修理



ルイヴィトン エセンシャルVネックレスの切れ修理です。

完全に本体と分断されこのままでは使用不可となっております。


修理後です、しっかりと元の状態にリペア完了です、修理跡もどこかわからない綺麗な仕上がり、末永くご使用いただければ幸いです。


こちらは真鍮素材ですので修理は大変難しいものであり、お断りされることも多いお品物ですが当店では問題なく修理可能です。



事例:お財布の革の染め直し&ファスナー交換



ルイヴィトン エピライン ラウンドファスナー長財布の染め直しとファスナー交換です。

色も剥げてしまい寂しい装いです、ファスナーも破損してしまいお財布として機能しておりません。




修理後です。しっかりと染め直しを行い綺麗に色が入りました、必要であれば数回染め直しを行いリペア致します。


ファスナーレールも新品に交換、引手もそのままご使用可能、ファスナーレールのデザインも純正同様のものを使用致しました。


可能な限りデザイン、カラー、パーツは純正同様のものを使用しデザインを保つように施工致します。


※ジュエルカスタムファクトリーはリペアに関しましても得意としております。

熟練した職人の手により破損してしまったお品物を新たにご使用いただけますようお力添えさせていただきます。

他店様で修理不可とされてしまった内容等、諦める前に一度ご相談ください。

スタッフ一同、お待ち申し上げております。