top of page
  • 執筆者の写真Jewel Custom Factory

カルティエ ジュストアンクルブレスレット PG 他店様カスタム品 接続箇所、石取れ、ひび割れ修理



カルティエ ジュストアンクルブレスレット PG 他店様カスタム品の接続箇所&石取れ&ひび割れ修理を行いました。



地金が割れてダイヤが取れてしまっております、お客様自身で接着剤で補修しておりましたが改善が不可となり当店にご依頼いただきました。

接着剤での補修は改善が見込めず状態が悪化してしまう恐れがあります、まずはご相談ください。



ブレスレット底部、接続箇所も破損しておりました、この状態を続けますと症状が進行し大きな補修が必須となります。

そうなってしまう一歩手前でした、故障がございましたらお気軽にご連絡ください。



ひび割れ&ダイヤ取れ修理後の状態です、接着剤を剥がす加工から行い地金を使用し割れを補修、その後ダイヤを再セット致しました。

破損状態が進行しておりましたが問題なく修理が完了致しました。状態によっては完全な復元が難しい可能性がございます。

ご相談はお早めにくださいませ。



ブレスレット底部の修理後です、こちらも問題なく修理完了致しました。

機能、強度共に問題ございませんので使用は今まで通り可能です。

外観も綺麗になりますので故障の際は修理をお薦め致します。



修復し綺麗になったジュストアンクルブレスレットです、とても素敵なお品物です。

末永くご使用いただきたいと考えております、故障しましたら是非ご相談くださいませ。

Commenti


bottom of page